皆様~!お元気ですか?私は最近元気ですよ~
寒くなってきましたよね?!去年の冬もの、引っ張り出してきました。新しいカットソーとパンツ、ベルメゾンで買ったのですよ~
それが意外によくてですね、パンツなど裏シャギーっていうものだそうで、これがほんとにいい気持ちです。風をとおすだろうな、と思ったんですが意外にこれがあったかです。
早速ご紹介しますね~
目次
秋冬用ちょっと厚手のカットソーがあったか

袖は先が細くなっている
袖の先が自然に細くなっているため、水仕事などめくると落ちてこなくて◎
インフルエンザの予防接種の時は上まで上がりにくいので私は半そでTシャツで行きます。
サイズはLを選びました。胸囲が120cmと表記されています。
着た感じは120cmは大きいですね。いつもはちょうどいいと思うのですが、ここ半年で10KG 減量に成功しているためか、サイズ感がイマイチ今はわからなくなっているかもですが。
丈が長いと思います。
ちょっと厚手であったかい
ちょっと厚手の生地であったかいです。部屋にいるときは寒くなる日没後もまだこの一枚で何とか過ごせます。とても快適です。
裏シャギーパンツは手放せない
黒を選びました、やはりLサイズです。こちらは、ちょうどよかったです。
体にかなり沿ってぴったりのスリムタイプ。なのにあったかいんです~!
これには感動しました。私が履くとスリムに見えてないけど、かなりぴったり来ます~
足首はリブです
足首がリブです。
これは、私は夜中にトイレに起きるとパンツの裾がこのように細くなっていないと、というより、なんなら、靴下の中にイン!した方がいいくらいその裾に反対の足の指をひっかけて転んでしまいそうになるのです。
はい、年齢的なことだと思います~
本当に転んだこともあるので命にかかわりますので(大袈裟ですが)大切なチェック項目です。
YOUTUBEチャンネルもアップしました。
私のチャンネルはこのブログと同じ、「休憩中.comチャンネル」です。
画面がショート用で小さいのですが、通しで見られます。曲はARTLISTのもので、クリスマスっぽいのを選びました~
この記事でご紹介した商品のリンクです
綿100%ドロップショルダー長袖カットソーはコチラから
あったか裏シャギーゆるここパンツはコチラから
実は、気に入りすぎて同じものを(色も商品も)もう一組注文しました。洗い替えです~
お勧めですよ~