休憩中に見て気分転換になる情報サイト

釣りガール必見!スポーツショップ半袖ガイドシャツがイイ

更新日:

釣りガール必見のスポーツショップ半袖ガイドシャツ・動画あります

スポンサードリンク

google_ad_client = "ca-pub-8927038910979906"; google_ad_slot = "8731905079"; google_ad_width = 336; google_ad_height = 280;

釣りの道具は、細かいですよね。
しかも、陸釣りなど、足場もよくない。
風も強かったり。

ポケットの工夫や、炎天下で涼しく過ごす工夫がすごいシャツエディバウアーにあります。

スポーツショップ半袖ガイドシャツです。

エディバウアーについて
アメリカのワシントン州、シアトルに、1920年に創業しました。
創業者は、会社の名前にもなっている、エディ・バウアー氏です。
元々は、テニスウェアショップとして始めました。
1963年には、有名な登山家がエディバウアーのダウンジャケットを着てエベレスト登頂しました。
ダウンジャケットといえば、エディ・バウアーとアメリカではいわれてました。

スポーツショップ半袖ガイドシャツの特徴を写真で紹介します

えりの部分

ポケット部分の「まち」で収納しやすいし、取り出しやすい。

ポケットにはジッパーがついていて、おちる心配も減ります。

さらに、ポケットのジッパーはかくれているので、ひっかかったりしません。

背中はメッシュになっていて、涼しくなる工夫

さらに、シャツの背は開いている!これは、ありがたいね。

さらに、UVケアもします!

かなり、ハイクオリティなシャツなんだけど、そんなに高くない。

エディバウアーの服は、大きくわけて、5種類あります。

エディバウアーの5ライン
1FIRSTASCENT(ファーストセント)
2SPORTSHOP(スポーツショップ)
3MOTION(モーション)
4TRAVEX(トラベックス)
5OUTDOOR(アウトドア)

あまり、聞きなれないSPORTSHOP(スポーツショップ)は、フィールドスポーツのときに、着るとベターな服として、作られています。

フィールドスポーツっていうのは、釣り(フィッシング)やハンティングを指します。

実際に、プロのハンターに着てもらって、工夫を重ねて作ったそうですよ。

スポーツショップ半袖ガイドシャツがよかった訳
実は、リンクシェアジャパンフェア2015で、エディバウアーの中の方に、お話し伺いました。
私は、撮影するために、iPhoneや、小型のカメラ、そのカメラを支えるものなど、とにかく機材の持ち物が多かったんです。

実施されたのは、5月ですし、暑い。

ポケット付のジャケットなど着ていられません。

女性用で、ベスト(暑いので)で、ポケットなど収納と取り出しラクな服がないかと、相談しました。

エディバウアーには、カッコよくて機能的な服が多いと思いました。

このシャツは、着心地もよく、快適、機能的と揃っていると思いました。

これに、トラベックス(エディバウアー)のベストをあわせれば、ポケットに困りません。

良いものを紹介してもらいました。ありがとうございました。

詳細とご購入カンタンNAVI

ご購入はコチラから
   


  • B!

おすすめ記事